高圧電気の電気代をもっと安くしたいと思っても、日々の業務の忙しさや、マンションなどなかなか集まれない管理組合の理事会では、なかなか新電力のリサーチをしたり、電気代の交渉や見積もりを取り付けるのは大変なことです。
そんな大変な作業をほんのわずかな手続きだけで、一気に行ってくれるサービスがあります。
ネットで必要な情報を入力して担当者からのヒアリングに応え、あとはお任せするだけです。
専門知識とノウハウを持つ担当者が、20社以上もの電力会社と交渉して、見積もりを取得してくれます。
その中から5社を厳選して提案してくれるので、無駄な時間を割いて比較する必要もありません。
経験豊富なプロが交渉のうえ、見積もりを取得し、しかも、見積もりの内容をじっくりと吟味して選んでくれたプランだけを検討することができますので、無駄がありません。
さらに依頼者が承諾をしない限りは、電力会社から直接営業の電話などがかかってくることもないので、じっくりと検討ができます。
安心して効率よく比較をして、大きな電気代カットができると判断できたら1つ社を選んで、切り替えのための契約ができます。
契約の切り替えに費用がかからないのはもちろん、見積もりの取り寄せやプロによるサポートにも費用がかからないので安心です。